FC2ブログ

スポンサー広告



OLの逆さパンチラ画像

パンチラ見るなら桜の季節の今がチャンスだよ

桜の花見の季節がパンチラ絶好のチャンスだってのは、昨日も話したよね?
気温的にはまだちょっと寒い気もするけど、本当にこの季節はパンチラ覗くにはチャンスだぜ。
というのは、女って基本的に花が大好きなんだよ。
桜が咲くと、みんなそこに集まってくるから。
そして桜の花を見てボーッとしてる。
股間が緩んでるんだよな。
これって多分、生物の生殖本能の為せる技っていうか、
気候の変化とか自然界の変化に理性が麻痺しちまってるんじゃないかと思う。
そういう意味じゃ女って本当に本能的な生き物なんだよ。
OL

桜が咲くと女ってのは何故かそれを見に外に出てくるんだけど、みんな地べたとかそれに近い位置に腰掛けてるからさ。
でも、OLとか低い位置に腰掛けることに慣れてないわけだよ。
普段そんな姿勢で座ったりしないし、服装もそういう想定のもんじゃないわけだ。
でも桜の花につられてそういう姿勢で無理して座ってるわけ。
そうすると、OL本人はパンチラ隠してるつもりなんだろうけど、角度によって結構パンティー見えちゃってんだよね、みんな。
ほんと面白いようにOLがパンティー晒してるから、とにかく見にいってみなって。
昼休みのオフィス街の桜名所のこの時期なんて、
OLどものパンティー博覧会だぜ。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像1

OL達は無理な態勢で座ってるし、
本人はパンチラしないつもりで変に股間を捩って座ってるからさ、もうパンティーまでスケベに捩れて大変なことになってるぜ。
っていうか、ほとんどのOLが普段からパンティーを股間に捩り喰い込ませて四六時中オナニー状態なんだけどさ。
このことは以前から再三言ってるよな?
まだ信じられないのかい?
OL達のパンティー覗いてみりゃ一目瞭然だろうによ。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像2

女ってのは不思議なもので、
この屋外でのパンチラ覗き放題なのは、
何故かこの春先の桜の季節だけなんだ。
それ以降の方が気候としてはいいと思うんだけど、
紫外線の量とか日焼けを気にして、それ以降は、
ぐっと屋外でのパンチラ頻度が減ってしまうのさ。
男の感覚じゃちょっと寒いくらいの今がパンチラの絶好のチャンスだぜ。
それにこれからは新人OLも多い季節だ。
あいつらスーツのタイトスカートでの立ち振舞いに慣れてないから、本当に面白いようにパンチラ晒してくれる。
電車なんかでも尻を撫で回し放題だよ。
だって、尻撫で回されたくらいで会社に遅刻してけないだろ?
まだ新入社員の分際でさ。
しかも女自身も気持ち良くてしょうがないんだから。
ある意味これは、パンティー喰いこみオナニー女養成の儀式とも云えるんだけどね。
(素人さんは絶対真似するなよ。プロなりの尻の触り方ってもんがあるんだからね。)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
本屋で立ち読みするOLのイヤラしい喰い込みパンティー画像
(危険だから素人は決して盗撮に手を出すなよ)


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。

OLの逆さパンチラ画像

お花見は年に一度のパンチライベント

花見の季節だね。
春になって暖かくなると変質者も増えるっていうよね。
俗に云う「木の芽時」ってやつ?
でも、これはある意味で生物の生殖本能が為せる業だろう。
だとしたら女だって同じじゃないか?
そもそも女が男よりスケベでどうしょうもない生き物だってことは、俺達の仲間になってパンティー覗き放題のあんたには分かっているよね?
女なんて澄ました顔してスケベなパンティーを股間と尻に喰いこませながら四六時中オナニー楽しんでる生き物なんだからさ。

 ⇒ 通勤パンチラ隠密鑑賞


この季節、女どもは狂ったように薄着になったり、
どうしょうもないミニスカート穿いたりするんだ。
この季節だけなんだよ。何故か。
つまり女どもも発情してるのさ。
そこで花見だ。
そこいら中でパンチラ晒しまくってるから、良く見てみな。
地べた

桜の花が咲くと、女どもはそこに集まりたがる。
自分の秘密の花園も蜜をしたたらせてるんだろうよ。
とにかく、桜の花を見ながら座ってるんだけど、
平気でパンティー見せてる女が多いよ。
事実、俺も今日の昼たっぷり楽しませてもらったよ。
ある意味、確信犯じゃないかと思うよね。
わざとパンティー見せびらかしてるんだよ。
春という季節が女という生き物をそうさせてる。
季節と期間限定だから、あんたも今のうちに楽しめよ。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
混み合う車両に潜む視線 思う存分パンティー鑑賞
(危険だから素人は決して盗撮行為には手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLの逆さパンチラ画像

階段は安全にパンチラ覗けるベストスポット

パンチラ見るのにスカートの中の盗撮とか
安易に考えて実行する奴がいるけど、
最近はパンチラ盗撮も一般に知れ渡ってしまって、
すぐに見つかって捕まるから素人は止めた方がいい。
良く新聞とかで逮捕されてるの見かけるだろ?
俺達プロは特殊な機材を使用してるし、
それなりの行動訓練も受けてるからまずバレない。
でも素人が家庭用ビデオカメラなんかで覗こうものなら、すぐに見つかって人生お終いだ。
女のスカートの中のパンティ覗きまくりたいなら、
俺達プロの撮った映像で楽しんでくれよ。
本業のついでに毎日覗きまくってるんで、
続々新作も登場して退屈させないからさ。

 ⇒ OLのパンティー覗き放題画像1

盗撮なんて危険をおかさなくても、
安全にパンチラを楽しめるスポットもあるさ。
古典的だけど、階段やエスカレーターなんかがそう。
特に階段は上り下りで女のスカートが揺れるから、
パンチラ覗きには絶好のスポットといっていいだろう。
階段

階段で狙い目は店舗内の上階に上がる階段とか、
あとは駅構内の階段とかだね。
店舗内の階段は景観上目隠ししてないことが多いから、
結構パンチラ覗き放題だよ。
ただ、いかに自分がその場に同化してるかってことがとても重要だ。
これは階段でのパンチラ覗きだけじゃない。
パンティー覗く上での鉄則だよ。
いかにも覗いてます、じゃすぐ逮捕だよ。
気配を消すってのは隠密行動では必須だからね。

 ⇒ OLのパンティー覗き放題画像2

ディスカウントショップなんかパンチラ天国だよ。
階段の途中とかにも商品掲載してるからね。
階段の途中で女の方から商品見るめに尻を突き出してくれるんだからね。
こっちが階段の隙間から覗いてるのも知らずに。
大手銀行や商社OLのパンティー覗き放題だぜ。
あんたの近くにもそんな店あるんじゃないのかい?
お高い女だから上品なパンティー穿いてるけど、
ちゃんとイヤらしいレースで喰い込んでるからね。
突き出した尻で股間に捩れたパンティー晒してるの
全く気付かないで澄ました顔して買い物してるからね。
「そのイヤらしいパンティーは一体何だっ?」
って叫びたくなるよ。
まぁ、とにかく覗いてみなって。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
本屋で立ち読みするOLのイヤラしい喰い込みパンティー画像
(危険だから素人は決して盗撮に手を出すなよ)


⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLの逆さパンチラ画像

エスカレーターはパンチラのベルトコンベアー

エスカレーターは絶好のパンチラスポットのひとつだ。
エスカレーターに乗った女の後ろにつけば、
乗ってる間中はパンティー覗き放題だろ?
空港、デパート、駅、書店など、街中にあるエスカレーターは
全てパンチラのベルトコンベアーみたいなもんだよ。
駅のエスカレーター1

この上品に澄ました女だって、こんなミニスカートじゃ
エスカレーターの真後ろからじっくりパンティー覗き放題だ。
ホームでこっちの視線を感じて、しきりに髪の毛触って意識してんだけど、こっちは覗いたパンティーと女の顔交互に見比べて楽しんでんだよ。
女はまさかパンティー覗きまくられてたなんて気付いてなくて、
知らぬが仏ってのがまた興奮するよね。
何気取って意識してんだって。
澄ました顔したお前のパンティー丸見えだったんだぞってね。

 ⇒ 終わりなきパンチラ路線

この後遅れて到着した電車がメチャクチャ混んでたんで、
こんな格好で乗り込んだこの女は大変なことになってたよ。
すし詰めの揺れる車内で周りの男どもに身体中揉みくちゃにされてさ、ノースリーブのシャツは腹の上まで捲れ上がっちゃうし、ミニスカートの中には男の手が何本も突っ込まれて、身悶えしっぱなし。
俺は後ろから密着して、尻の割れ目から股間にかけて
ずっと撫で上げてやってたたんだけど、
尻肉ヒクヒク痙攣させながらパンティーの股布にベットリ染み付けて感じまくってたよ。
これは犯罪行為だから、あんたは絶対真似しちゃいけないけど、そもそもこんな格好で超満員電車に乗り込んでいくこと自体、自ら犯してくれって言ってるようなもんだからある意味自業自得だよね。
とにかく、あんたは絶対真似するなよ。捕まれば人生終わっちゃうよ。

 ⇒ 美女逆さ追跡 電車内 立ち乗り中の悲劇

エスカレーターは以前は手鏡でも手軽にパンティー覗ける絶好のスポットだった。
特に一列で乗る幅の狭いエスカレーターは邪魔が入らず覗きやすかったね。
エスカレーターでパンティーを覗くには極力不自然な態勢にならないように充分気を付けなきゃいけない。
植草教授ってのが駅のエスカレーターでパンティー手鏡覗きして捕まったけど、前屈みにでもなって鏡を覗き込んででもいたんじゃないのかな?
とにかく、周りの人間に気付かれるなんてのは
絶対に避けなきゃいけない。
最近は防犯カメラなんかも設置されてるから、
安易に盗撮行為なんてやるのは自殺行為だよ。

 ⇒ 満員電車でパンティー探索

エスカレーターは上りと下りの交差地点で
すれ違う女のスカートの中を覗くことができる。
あとエスカレーター脇にベンチなんか置いてる所は
絶好の安全パンチラスポットと言えるんじゃないかな。
盗撮は俺達プロに任せて安全に覗くのがいいよ。
盗撮映像なら俺達の仲間になれば見放題なんだからね。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
混み合う車両に潜む視線 思う存分パンティー鑑賞
(危険だから素人は決して盗撮行為には手を出すなよ)

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

店員の逆さパンチラ画像

ショップの商品棚の下にはパンチラが息づく


デパートやショップは絶好のパンチラスポットだけど
盗撮なんて危ない橋をわたらなくても、
手軽にパンチラを楽しめる場合もあるんだ。
商品棚の下なんて、そのひとつの例だろうね。

商品棚の中には床との隙間が開いてるやつがあるだろ?
そういう商品棚を置いてる店はチャンスなんだよ。
棚の下の方の商品を見る女はしゃがむからさ、
反対側の下の隙間からパンティー覗き放題ってわけ。
商品整理の女子店員も同じだよね。
むしろ店員の方がチャンスは多いかもしれない。
商品棚は昔から変わらずのパンチラスポットだね。

 ⇒ 働く女性の下着事情 販売員・キャンギャルのパンティー覗き放題

問題は商品棚と床の間の隙間をどうやって覗くかだけど、
それは各自それぞれが頭を使って工夫してくれよ。
商品棚の下を覗くこと自体は犯罪じゃないだろうけど、
あんまり不審に見られると捕まっちゃうからね。
そこは各自が上手く考えてくれよな。

 ⇒ 美脚店員のパンティーを逆さ撮り
商品棚の下1

店によっては階段の脇にある商品棚なんかがいいね。
階段の途中に立っていれば、不自然な態勢でなくても
商品棚の下が覗けるからね。
普段の日常から、自分でよく探しておくことだよ。
もちろん俺だって何箇所もキープしてるさ。
パンチラなんて、あえて盗撮の危険なんか冒さなくても、
日常生活のあちこちに転がってるもんなんだよ。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
敏腕パンティハンター
淫撮魔のレンズに犯される販売員・キャンギャルの股間

(危険だから素人は決して盗撮行為には手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLの逆さパンチラ画像

本屋の女子店員 尻突き出しパンチラ画像


本屋はパンチラの絶好のスポットだって話したけど、
パンチラのターゲットは何も客だけじゃないぜ。
本屋で働く女子店員もパンチラは覗き放題なんだ。
何故かっていうと、本屋の女子店員は、
商品整理の時、大抵前屈みで尻を突き出してるからね。
どうぞパンティー覗いてくださいってもんだろ?

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像1

学生の頃は、本屋で参考書探すふりをして
よく前屈みで尻を突き出している女子店員のスカートの中に頭ごと突っ込んでパンティー覗いたもんだよ。
もう眼の前に尻に喰い込んだパンティーがドアップで迫ってくるからね。
女子店員のスカートの中は、どれも何ともいえない牝の匂いが漂ってたね。
書店店員

高い書棚の整理の時は台の上にあがるから、
これまたパンティーは覗き放題だ。
だって、普通に立ってるこっちの目線の高さに、
スカートの裾が都合よくヒラついてんだからね。
こちらが何もしなくても覗き放題の丸見えさ。
本屋の女子店員はデパガなんかと比べると
女としてのレベルはかなり落ちるけど、
身近で手頃にいつでも覗けるって点では
かなり重宝するよ。
庶民的な女の方が好きって人もいるだろうしな。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像2

あ、相手が庶民的な女だからって、
パンティーまで地味だとは限らないんだぜ。
何度も言ってるけど、女のパンティーはね、
覗いてみないと分からない。これは本当にね。
見た目とパンティーのギャップが大きいと
また興奮もひとしおってもんだろ?

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像3

以前は女子店員はもちろん、客の女にしても、
無防備だから本当にパンティー覗き放題だった。
でも、防犯カメラが一般的になって
本屋もちょっと盗撮には厳しくなったね。
手鏡覗きなんてもっての他だし、
ビデオなんかも素人がうかつに手を出すと
一発でばれて捕まるからね。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像4

盗撮は今やプロのみに許された世界かもしれない。
機材は諜報仕様、撮影する本人も、
それなりの行動スキルを身に付けてないと危ない。
あんたは早まって危ない橋を渡るなよ。
代わりに俺が全部覗いてきて見せてやるからさ。
仕事柄、アメリカ仕込みのミリタリーレベルと
要人警護SPレベルのスキルを叩き込まれた俺が
超高性能ハイテク撮影機器で撮るから出来るんだぜ。
職場の手下にも仕事の訓練がてら盗撮させてるから、
あんたは家にいながら飽きるほど覗き放題ってわけ。
ほんと、ある意味いい時代になっただろ?
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
本屋で立ち読みするOLのイヤラしい喰い込みパンティー画像
(危険だから素人は決して盗撮には手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLの逆さパンチラ画像

本屋で立ち読み女のパンティー覗き放題画像

本屋OL

本屋もパンティー覗きやパンチラには絶好のスポットだ。
本に夢中になってる女は本当に無防備だからね。
両脚の間からカメラがスカートの中の股間に貼りついた
イヤらしい眺めのパンティーを覗きまくってるなんて、
夢にも思ってないわけだよ。
立ち読みの最中は勿論だけど、本を探すのに、
女の方からわざわざ尻を突き出してくれるんだからさ、
パンティー覗くのにこんなに都合のいい場所はないよね。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像1

本屋で本を探す女はある程度知的レベルも高いから、
そんな女の股間のパンティーを覗きまくるってのは、
本当に盗撮冥利につきるってもんだよ。
もちろん、知的レベルが高いからってパンティーは別だ。
澄ました顔して信じられないイヤらしいパンティー穿いて
股間にみっしり喰いこませてる女が多いから驚きだよ。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像2

以前PK(パンティー喰い込み)オナニー女のこと話したろ?
知的レベルが高くて本が好きなお高くとまった上品女は、
PK(パンティー喰い込み)オナニー女が本当に多いんだよ。
本が好きってことは想像力豊かな妄想家ってことだから。
パンティーの縁の縫い目やレースのザラザラ感で
四六時中ビラビラやクリトリス刺激してオナッてるのさ。
信じられないかもしれないけど、嘘だと思うなら、
スカートの中のパンティー覗いてみりゃ分かるよ。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像3

本屋でのパンティー覗きはオフィス街がいいね。
昼休みなんか、気取ったOLどものパンティーが
もう入れ食い状態で覗き放題だよ。
みんな本当にイヤらしくちっちゃなパンティーを
尻と股間に喰い込ませてるからさ。
気取ったOLのパンスト越しの喰い込みパンティー
たまんないよね。

 ⇒ 本屋立ち読みOLのパンティー覗き放題画像4

こんなイヤらしいパンティー穿いて仕事してるって、
男からすれば一体何考えてるんだって思うけど、
要するに仕事中も常にオナニー状態ってことだろ?
女って澄まして気取ってるように見えるけど、
ほんとスケベでどうしょうもない生き物だよ。
あんたの周りの女達もみんなそうなんだぜ。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
本屋で立ち読みするOLのイヤラしい喰い込みパンティー画像
(危険だから素人は決して盗撮に手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

店員の逆さパンチラ画像

デパガはパンチラ・ブラチラ大サービス



デパートは今も昔もパンティー覗くには
最高のスポットのひとつだよね。
デパートは何といっても女が大勢集まる場所だし、
だいいち働いている店員の殆どが若い女だから。
しかも、みんなスカート穿いて接客してくれるんだから、
パンティー覗いてくれって言ってるようなもんだろ?
デパガ01

デパートガール、通称デパガのパンチラは人気がある。
デパガは選りすぐったいい女で占められてるからね。
縁故採用で、いいとこのお嬢さんが大勢働いてるから、
デパートに行けば、澄ました上品なお嬢さんの股間を
好きなだけ覗きまくることができるって訳さ。

 ⇒ 高級デパートの女パンチラ01

最も、澄ました上品なお嬢さんだからって、
股間のパンティーもお上品かっていうとそうとも限らない。
何度も言うけど、股間のパンティーは
その女の本性を無意識の内に現すものだからね。
澄ました上品なお嬢さんの股間を覗いてみたら
とんでもなくスケベなパンティーがイヤらしく喰い込んでて、
びっくりしたことが何度もあるよ。

 ⇒ 高級デパートの女パンチラ02

デパガは商品整理や接客で動きが大きいよね。
屈んだりしゃがんだりが多いから、
パンチラどころかブラチラや、乳首丸見えなんて
本人は気付いてないが日常茶飯事なんだ。
これから薄着の季節だからデパートは本当にパラダイスだよ。
しゃがみアップ

デパートはデパガだけでなく、
買い物に来る客も気取ってお洒落した女が多いからね。
そういう時の女はパンティーも特別なの穿いてるから、
パンチラ覗きには絶好のターゲットだよ。
買い物や接客に夢中になってる女は、
まさかパンティー覗かれてるなんて思ってないからさ。
バーゲン会場みたいに混雑してれば、
覗きのついでに尻だって撫で回し放題だからね。

 ⇒ 高級デパートの女パンチラ03

もっとも、最近はデパートも警備が厳しくなって、
これを読んでいきなりビデオカメラなんか鞄に入れて
パンチラ盗撮に行ったりするとまず捕まるからね。
撮られてる女は気付かなくても、
私服警備があちこちで眼を光らせてるから。
映像は俺達プロがあんたのかわりに撮ってきたやつを
楽しむようにしてくれよ。
パンチラ盗撮なんかで捕まって人生オシャカにしたくないだろ?
あんたが俺達の仲間になってくれれば、
俺達の覗いたパンチラ映像を好きなだけ楽しむことができるんだからさ。
▽▽▽さあ、あんたも仲間になって覗きまくらないか?▽▽▽
狙った獲物は逃がさない高級デパートの女のパンチラ05
(危険だから素人は決して盗撮に手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

パンチラ黙示録

パンチラ盗撮画像の原点 パンティー覗きはまず手鏡覗きから



パンチラ盗撮画像の原点
パンティー覗きといえば、はまず手鏡覗きからだろう。

パンチラ盗撮のパンティー覗きの理想は、
スカートの中に顔を突っ込んで直接股間の匂いとともに
ムッチリ尻に張り付いたスケベなパンティーを
間近に眼前で覗くことに間違いはないけどさ、
それがいつだって可能な訳じゃない。

より簡単にあらゆる女のパンティーを覗こうとしたら、
極力自分が不自然な態勢にならずにパンティーを覗ける
便利にツールを利用しなきゃならない。

パンティー覗きに最も手軽で費用のかからないツールは
なんと言っても手鏡だよな。
取っ手のついた細長い形状の手鏡は優秀だったよ。
どんなロングスカートでも、両脚の間に差し込めば、
尻にイヤらしく喰い込んだパンティーはもちろん、
捩れて喰い込んだ股布から、ヘアーまでスケスケの
レースのパンティーのデルタ部分まで簡単に覗けたからね。

エスカレーターなんかでパンティーを覗けば、
段差になってる分、こっちが不自然な態勢をとらなくても、
喰い込んだパンティーやデルタ部分なんて覗き放題だったよ。
まさにスカートの中、パンティー丸見え天国ってやつさ。
休日には、もう朝から晩まで、それこそいたるところで
あらゆる女のパンティーを覗きまくったね。
俺より多くの女のパンティーを覗いた男はいないと思うよ。
パンティー覗き以外のことはほとんどしてこなかったんだから。

 ⇒ 店頭販売員狙い撮り
   販売員・キャンギャルのパンティー覗き放題



手鏡は本当に優秀なパンティー覗きのツールで
パンティーを覗きたくてたまらない人達には
是非とも最初におススメしたいツールといいたいんたが、
最近は情勢がちょっと変わってきちまっててね。

手鏡は注意して使わないとあっさり逮捕されちまう。
植草教授とかいうのが捕まっただろ?
近頃はパンティー覗きが一般的にも知れ渡っちまって、
よほど注意してパンティーを覗かないと
人生を棒に振ることになるからね。

パンティーを覗きたいって気持ちは良くわかるし、
俺もずっと30年以上覗き続けている訳だけど、
とにかく最近は覗きのビギナーには受難の時代だよ。
だから、俺はあんたに直接手を下すことは勧めない。
そのかわりに、俺や俺の手下が覗きまくってる映像を
公開することにしたって訳さ。

 ⇒ 働く女性の下着事情
   販売員・キャンギャルのパンティー覗き放題



俺達は特殊な行動訓練を受けているし、
機材も諜報部員用の特殊仕様のやつを使ってるから、
覗かれてる女や周囲の素人さんには絶対に気付かれない。
でも普通の一般人が上辺だけ真似して盗撮行為に走ると
今は本当にヤバイんだ。

そのことだけはとりあえず警告しておくよ。
それに、盗撮なんてしなくても、
安全に普通の女のパンティーを覗けるスポットもまだあるんだ。
それは追々教えてやるから、早まってビデオなんか鞄に入れて
ノコノコとパンティー盗撮になんかいくんじゃないぜ。
その前に、俺達のとった映像をまずはじっくりと見てくれ。

 ⇒ 敏腕パンティハンター
 淫撮魔のレンズに犯される販売員・キャンギャルの股間


まずは、女が見かけとは全くの裏腹に、
こっそりとスケベなパンティーを穿くのが大好きなんだってこと、
そしてほとんどの女が、スケベなパンティーを穿いてること。
それをまず現実のものとして眼で見て理解してくれ。
そして、パンティーと女の心理の関係から、それを利用して
最終的には女を調教する方法まで順を追って全て教えてやるよ。
(危険だから素人は決して盗撮に手を出すなよ)

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

しゃがみパンチラ画像

女教師のイヤらしく喰い込んだパンティーを覗く



デパートと並んで俺のパンティー覗きのもう一つの原点といえば、それは学校だね。
といっても、同級生の青臭いパンティーじゃないぜ。女教師さ。

学校もある意味、女の世界と言えるね。
まぁ男の先生もいるにはいるが総じて教師は女の比率が高い。
特に、小学校ではね。
俺の担任も、良く授業中にパンチラしてたよ。
理科の実験の時なんか、もう覗き放題だったね。

しゃがみ1


女教師は実験を見せるのに屈んだりしゃがんだりするわけだ。
こっちは実験を真剣に見るふりしてもうパンティー覗き放題だよ。
女教師にしてみりゃ、まさか10歳にもなってないガキが、
自分のスカートの中のパンティー覗きまくってるなんて思わないだろ?
勉強熱心ないい子で感心ってわけさ。
まぁ勉強熱心には違いないよな。
女教師のスカートの中のパンティーがどうなってるか、
じっくり調査・研究してたわけだからさ。
パンストで尻にみっしり張り付いた
女教師のクリーム色のスケベなパンティー、
今でもしっかりと覚えてるよ。

中学生になってからは同級生も良く覗いたね。
授業中、椅子の下から手鏡で後ろの女のスカートの中を、
ずっと一日中覗いてたよ。
覗かれてるその女も途中から気付いてたらしいんだけど、
文句も言わずにずっと覗かせてくれた。
覗かれてるその女本人も覗かれてる快感に浸ってたんだろう。
ませた女だったからな。
覗かれた快感で家で毎晩オナニーしてたに違いないよ。
女ってそういう生き物なんだよ。

すわり1


だから、パンティー覗いてやるのは、女達のためにもなるのさ。
心の底のどこかではイヤらしく覗かれるのを期待してるんだよ。
でなければ、わざわざスケベなパンティー穿くわけないだろ?
女って本当は男にイヤらしいことされたくて堪らないのさ。
だから澄ました顔してスケベなパンティー穿いて
自分でスケベなこと想像して楽しんでる。
自分の中でイヤらしい妄想たっぷり膨らましてね。
それを理解できた男だけが女を自由に調教して操れるんだよ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


大丈夫。
スカートの中を覗き続ければ、いずれあんたにも分かるよ。
スカートの中のパンティーだけが
常にその女の本音を物語っているんだからね。
(危険だから決して素人は盗撮に手を出すなよ)

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

店員の逆さパンチラ画像

テパガのパンチラ画像 デパートでのパンチラ覗きが俺の原点さ



パンチラ映像とかでデパガとかショップ店員とか、
着飾って買い物に来てる女達のパンティー覗いたのが人気だ。
今も昔も、デパートの女達ってのは男の憧れのひとつだからな。

俺のパンチラの原点もデパートさ。
デパートってとこは女の世界だ。女、女で埋め尽くされてる。
色んなパンティーの博覧会といってもいいだろうね。

そして、デパートってとこは、働いてる女にとっても、
着飾って買い物に来てる女達にとっても、ある種の晴れの舞台だ。
だからパンティーもそれなりのものを穿いてるんだよ。
普段着とはちょっと違ったね。

デパートみたいなちょっとフォーマルっぽい所では
パンチラなんて難しいと思うかもしれないけど、
意外とあちこちで女達が恥ずかしいパンティ覗かせてくれてるよ。

大体、ああいうところで働いてる女はストレス貯まってるからね、
上辺は上品に気取って見せてても、スカートの中のパンティは
捩れて喰いこんだりしてて凄いことになってる。
覗いてみりゃ分かるさ。ほんと驚くぜ。
おいおい、この顔でこのパンティの捩れ方、喰い込み方かよってね。

パンティを股間に喰い込ませてる女は、ある意味、
軽いオナニー状態を楽しんでるらしいんだ。
歩いたり動いたりするだけで、喰い込んだパンティーの縁が
割れ目のビラビラとクリトリスを執拗に刺激してくれてるって訳。
パンティーの縁は、締め付けを強くするために
ジグザグに縫い目が入ってるだろ?
それにレースの縁取りとかついてるから、そのザラザラ感が、
割れ目のビラビラとクリトリスに擦れて堪らないんだよ。

あの女ども、澄ました顔して、四六時中オナニーしてやがんだぜ。
捩れて喰い込んだパンティーに擦られてあそこをベトベトに濡らしてさ。
試しにスカートの中を覗いてみりや分かるよ。
パンティーの股間の股布の外側まで染み出してる女が結構いるんだ。
気取った制服着て澄ましちゃいるけど、
スカートの中はイヤらしい女の匂いを充満させてんだよ。

俺は何度か腰を突き出して商品整理や接客してる店員の後ろから
スカートの中に顔を突っ込んで直接覗いたことがあるけど、
どの女のスカートの中もみんな何ともいえない匂いが漂ってたね。
思わず尻肉にむしゃぶりついて匂いをかぎまくりたくなって困ったよ。
理想を言えば、パンチラは、写真やビデオなんかの映像より、
直接この眼で至近距離から楽しむのが一番だ。
その方が匂いだって楽しめる訳だからね。
そんなスポットもたまにはあるから、良く探してみなよ。

店員1


上品そうなデパート店員のスカートの中で、
薄い生地のピチピチのパンティーがナイロンストッキングの圧力で
ピッチリ尻肉に張り付いて股間の割れ目に向かって捩れて喰い込んでる。
イヤらしい牝の匂いとともに、それが目の前で楽しめるんだから。

覗いた後は、たっぷり時間をかけて接客してもらって余韻を楽しむんだ。
俺はお前の恥ずかしい場所をたっぷり楽しませてもらったぜって
心の中で何度も女に向かって囁きながらね。
(危険だから決して素人は盗撮に手を出すなよ)

▽▽▽パンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

パンチラ黙示録

パンチラ盗撮画像 パンチラ逆さ盗撮でスカートの中パンティ丸見え天国

パンチラ盗撮画像
パンチラ逆さ盗撮でスカートの中パンティ丸見え天国へようこそ。

あんたは、パンチラが好きかい?

これを見てるってことは、
女のスカートの中、
パンティー覗くのが大好きなんだろ?

俺は、かれこれ30年以上、
ありとあらゆる手段を使って
女のスカートの中、
パンティーを覗き続けてきた。

女のスカートの中って不思議なんだよ。
女のパンティーってほんとに不可解だ。

たとえばさ、
可愛いらしい顔した、清純そうな女がさ、
スカートの中じゃイヤラシイちっちゃな
スケスケのレースのパンティーを
むっちりした尻にスケベに食い込ませてる。

スマしてタカピーな女がさ、
よじれて股間に喰い込ませたパンティーの
股布のところに
ベットリ愛液だかオリモノの染みをつけてる。

こんなこと日常茶飯事だからね。



スカートの中には
女の本音が露骨に現われてるんだよ。
決して表にゃ見せないその女の本音が、
スカートの中のイヤラシイちっちゃなパンティーが語ってるのさ。

その女本人は隠したいんだろうけど、
無駄な抵抗だ。
だって必ず俺に覗かれちまうんだからね。
決して彼氏や恋人にも見せない
恥ずかしいアングルで、
激しくよじれて股間に喰い込み、
ベットリとシミのついたパンティーを
この俺にじっくり覗かれちまうんだ。

だから、どんな女でも、
俺の前では全くの無力なのさ。
いくらお高くとまっても、
もう全ては俺に覗かれた後なんだから。
そしてそんな視線で女の目を見てやれば、
いとも簡単に屈服するぜ。

そんなことが可能なのかって?
少なくとも、パンティーを覗くなんて
誰にだって簡単なことさ。
まぁ、これから俺が、
追々あんたにもゆっくりと教えてやるよ。
(危険だから決して素人は盗撮に手を出すなよ)
かがみ3

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

最新パンチラ盗撮動画

ついさっき盗撮したて覗きたての
産地直送いやらしいパンチラだよ

覗かれた高級デパートの女たち

お高くとまった女達だって
俺に覗かれちまえばこのとおりさ
店頭販売員狙い撮り
清楚な感じのセレブ系美女やお嬢様系店員のパンティーを
生地の質感が分かるほどの超至近近距離から接写淫撮。
それにしても、こんな清楚なお嬢様が股間ではパンティーの股布こんなによじれて喰い込ませてるんだからな。

働く女性の下着事情
某有名高級デパートで数多くのお洒落系な美女の股間を真下から超接写で姦淫撮。
OL風の澄ました女性のパンティーを覗いてみればベージュのパンティーがイヤらしく喰い込んでたよ。

清楚な美脚のお姉さん デパートのバーゲンセールでおめかししたさに買い物に夢中になる哀れな女達。
下半身は完全に無防備状態で覗かれ放題、混雑に紛れて
尻も俺に撫で回され放題さ。
バーゲンは決して女だけのものじゃないんだよ。

敏腕パンティハンター
店員だうが美人客だろうが、
狙った獲物は逃がさないよ。
股間をレンズでねっちりと犯してやるまではね。
美脚キャンギャルからスケスケパンティーの店員までレンズでじっくり舐めまわしてやったよ。

美脚店員逆さ撮り
デパートのアイドル的存在美人ショップ店員の股間をレンズで淫撮。
股間をねちっこく犯されてるとも知らずに澄ました顔して接客してくれているよ。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

ズームアップパンチラ

アップで見てこそ初めて分かる
かわいいこだけのズームアップパンチラ
股間にカメラが自動ズームアップ。
覗きたいところを余すことなく
超接写で見せてやるよ。
血が付いてる女や、喰い込み、
ナプキンのはみ出し、Tバック
もう目が離せないだろ?
(素人は盗撮に手を出すなよ)

制服J娘を超接写で姦淫撮

餌食となった哀れな女羊どもよ
制服J娘電車内超接写
制服J娘だけに絞り一人一人を徹底的に超接写で姦淫撮。
女達は下を気にしている様子で隠しカメラがほぼばれてるけど金縛りにあったように股間を晒してただ覗かれるれるがまま。
こうなれば後はやりたい放題。
もう何をやっても平気なのさ。
勿論、撮るだけじゃなくてね。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

どこでもパンティー丸見え天国

外人女のパンチラ

たとえ髪、肌、眼の色は違っても
股間の様子は万国共通だな
世界パンチラ百選>
ブロンドレディ追跡劇
金髪美女の股間激写
外国人の食い込み下着
(素人は盗撮に手を出すなよ)

カテゴリー

RSSフィード

リンク



ライブ
