FC2ブログ

スポンサー広告



ナースの逆さパンチラ画像

歯科衛生士の白衣の下のパンストパンチラ|診察台で犯す

歯科衛生士のパンチラは意味相当覗きがいがあるよ。
歯科衛生士は白衣だけどナースの白いパンストとは違って
透明感のある薄いベージュのパンストはいてるからね、
歯科衛生士の白衣のスカートの中のパンティーを覗くと、
白衣のスカートの中の明るさと透明感のあるパンストに包まれた
ムチムチのヒップと太ももにイヤらしく喰い込んだパンティーが
目の前に迫ってきて、これぞまさにパンティー丸見え天国
って感じなのさ。
歯科衛生士のパンチラ

歯医者は完全個室で予約制の高級歯医者に行くことにしてるよ。
保険がきかないんで診察費とかちょっと高いけど、
歯科衛生士とかは超美人でスタイル抜群のいい女揃いだからね。
どうせ歯科衛生士のパンティー覗くなら、超美人歯科衛生士の
股間にイヤらしく喰い込んだスケベなパンチラを見たいだろ?
こういう高級歯科医は審美歯科なんかも併設してて
個室の診察室で歯科衛生士と長時間2人きりになれるからね、
じっくりパンティー覗くのはもちろん、それ以外でも
色々と美人歯科衛生士と楽しい思いができるようになってる。
高級歯科医は金持ちのスケベ爺も良く通ってくるからね、
美人歯科衛生士そういったスケベ爺の相手も仕事のひとつなんだ。
何ていっても歯科医に大金を落としてくれる上客なわけだから、
美人歯科衛生士は生活のためにスケベな要求も断れないわけ。
そのための個室診療の完全予約制なんだよね。
 ⇒ 患者の言うことは断れない中出しOK!最高のナース
歯医者の受付女事務員・歯科衛生士パンティー逆さ撮り

そんなわけで俺も「歯の掃除」と称してしょっ中出掛けていく。
本来の目的は美人歯科衛生士のパンティーの股布部分の染みと
どろどろにぬかるんだアソコの掃除なんだけどね(笑)。
特にお気に入りはこの美人歯科衛生士なんだけど、
顔が超美形のうえに、すらりと伸びた脚にキュッと締まった足首、
ふくらはぎからムッチリした太ももの肉付きといい、
小股の切れ上がったツンと上を向いたヒップラインといい、
白衣姿を見てるだけで勃起してカウパー氏線液が迸り出てくる
超美形歯科衛生士なんだよ。
パンストも薄くて透明感と光沢のあるシームレスパンスト穿いてて
パンストパンチラフェチの俺にとってはたまらない女なんだよ。
診療中はいつも美人歯科衛生士の白衣のスカートの中に手を入れて
太ももからヒップから股間に喰い込んだパンティーから全てを
じっくりと撫で回してやってるよ。
美人歯科衛生士も最初は「こっ困ります、ダメっ」なんて言っても
パンスト越しにピッタリ尻肉に張り付いたパンティーラインの
縁のレースの部分を指でそっとなぞってやってるうちに
「は、んあぁぁ」とかいって熱い吐息を漏らしてくるからね。
 ⇒ 凌辱に耐えながらもレイプされ喘ぎ声を漏らすドスケベナース
歯科衛生士パンティー逆さ撮り

さんざん太ももやパンティーラインに指を這わせてじらした後は
尻の割れ目に喰い込んだパンストのクロッチ線に沿って
パンティーの股布が喰い込んだ股間の部分をまさぐってやると
「はうっ、アッアッ」とかいって尻と腰を振り始めるからね。
その頃にはもうパンティーの股布部分はグショグショに濡れてて
パンストの外側までべっとりと愛液が染み出してる。
歯科衛生士の仕事は前屈みで患者の顔に覆いかぶさる姿勢だから
白衣の前をはだけてブラの脇から乳首を指でつまんで転がしたり
コリコリに勃起した乳首にしゃぶりつくのも思いのままさ。
片手で乳房を揉みしだきながら勃起した乳首をつまんで転がし、
もう片方の乳首を痛いほど吸われながら、空いたもう片方の手で
股間のパンティーをずりおろされてマンコに指を抜き差しされる。
これが完全予約制の高級歯科医の歯科衛生士の大切な仕事なんだ。
もちろん、その後は美人歯科衛生士に診察台に横になってもらい
こちらがじっくり診察をしてやるんだけどね。
診察台ってのは微妙に角度がついてるんで、重力の関係で
結合した女の身体がこちらへと下がってくるんだよ。
だからピストンしてる時に亀頭が美人歯科衛生士の子宮口の奥、
ポルチオ性感ってとこに強く当たって、もう潮吹いちゃってさ
診察台も潮と白濁した愛液でベトベトに汚れるまでヨガリまくる。
この美人歯科衛生士はちょっと毛深い女でパンスト越しにも
太もものムダ毛がわかると思うけどさ、毛深い女のアソコってのも
またイヤらしい眺めでたまんないわけだよ。
大陰唇の外側の会陰部から蟻の門渡りを通ってアヌスの縁まで
恥ずかしく生えた陰毛が噴出した潮と白い愛液にまみれて
ヌラヌラ光ってる光景は卑猥の極地ともいえるね。
もちろん美人歯科衛生士には
診察台で大股開きのM字開脚させて
壁の大鏡に映った自分の恥ずかしい格好を
嫌というほど見せてやる。
女は自分のあられもない姿に
啜り泣きの嗚咽漏らして喜んでるよ。
この高級歯科医は実は美人歯科衛生士とアフターも出来るんで
時間があれば診察後にホテルへ連れ込んでたっぷり調教さ。
高級審美歯科じゃ、歯科衛生士は
客からの痴漢行為やセクハラは日常業務の一部扱いだから、
心の底では最初から期待してるってのもあるんだろうけど、
この美人歯科衛生士は最高の上玉で
たまらないセックス奴隷だよ。
あんたも金をケチらず
歯医者は高級歯科医に替えたほうがいいぜ。
 ⇒ 美人ナース達 射精のお手伝いも医療行為の一部ですので

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】

ナースの逆さパンチラ画像

歯医者にセクハラされる白衣の受付女事務員のパンチラと調教

病院にいる女は大抵の場合、医者のエロ爺とデキてて
SEX犯やりまくられてるっての知ってたかな?
看護婦、ナースはもちろん、歯科衛生士、
診療受付なんかの医療事務職の女や医療関係に勤めてるOLなんかもみんなそうなんだけど、
小金持ってる医者のエロ爺にみんな犯されまくってるんだよ。
俺がガキの時に通ってた歯医者なんかひどくてね、
治療をちょくちょく中断しては受付の白衣の女事務員のとこに行き、後ろから抱きつきながらスカートの中に手を入れて
白衣の中のパンティー撫で回して楽しんでやがるんだぜ。
白衣の女事務員も「やめてください、奥さんが来ます」と言いつつ
「はあぁぁ」なんて熱い吐息漏らしながらイヤらしく腰をくねらして
スケベな歯科医師の爺の指使いに身体で応えてるんだから。
 ⇒ 凌辱に耐えながらもレイプされ喘ぎ声を漏らすドスケベナース
歯科衛生士のパンチラ

ガキだった俺は思ったね。
「女ってのは口では嫌だといいつつスケベなことされると喜ぶんだ」
しかも、受付じゃ澄まして何もなかったみたいな顔してる女が
人の見えないところじゃスケベ爺に犯されて喜んでるんだから、
女って生き物の正体をはっきりと理解したんだよ。
そのスケベな歯医者も白衣の女事務員も俺がガキだから安心して診察中にスケベなことやって楽しんでたんだろうがね。
俺は白衣の女事務員が
澄ました顔してドスケベ女だってことが分かったんで、
診療時間終了後の帰宅途中を待ち伏せして言ってやったよ。
「歯医者さんとエッチなことしてるの他の患者さんや皆にばらすよ」ってね。
その女の当惑した絶望的な顔は今でも忘れなれないね。
その後は近所の人気のない納屋に連れ込んで、
大人の女の身体を人生で初めて堪能させてもらったよ。
白衣の受付女事務員は総レースのスケベなパンティー穿いてたよ。
もう毎日、医者に触られまくる前提でスケベ医者を喜ばせるためにスケベなスケスケパンティー穿いて出勤する助平女だったわけさ。
 ⇒ 患者の言うことは断れない中出しOK!最高のナース
歯医者の受付女事務員・歯科衛生士パンティー逆さ撮り

一日中医者に触られまくって大量の愛液がパンティーの股間の股布にこびりついて、ガビガビのヌルヌルになっててたまらなかったよね。
俺もガキとはいえ、もうオナニーは覚えた後だったから、
歯科医師の助平爺に触られまくって熱くぬかるんでた女事務員の股間にヘソまで反り返って勃起したペニスを突きたてて突きまくってやった。
そん時は挿入したまま10回近く射精したかな、若かったからね。
犯られた女事務員は随喜の涙流しながら白目剥いて失神してたよ。
女が助平な生き物でやり方しだいで簡単にSEXできるんだって
分かったのはその時からだね。助平な歯医者の爺には感謝しないと(笑)。
その後、その歯医者の受付女事務員は俺達ワルガキ仲間の間のセックスの生贄として、かなりの間楽しませてもらったよ。
何しろ、オナニー覚えたてでセックスしたくてたまらない年頃だろ?
受付女事務員にしたって、医者と診察中スケベなことしてるのバレたら仕事がなくなっちまうし、世間を歩けなくなっちゃうからね、
俺の言う事を何でも聞くしかないって訳だよ。
それにもともと根がどうしょうもないドスケベ女な訳だから、
若い精力絶倫のガキどもに犯されまくるのが病み付きになってたよ。
口じゃ「イヤです。もうやめてっ」なんて言ってるんだけど、
マンコはいつも充血してグチョグチョに糸引いてぬかるんでたからね。
アソコからスケベな愛液のヨダレ汁たらして「嫌」もないもんだろ?
女の澄ました外見や口先で言ってることなんか信じちゃだめだよ。
身体は正直だからね。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

パンティー覗いてみりゃ女の本音なんてすぐ分かる。
あんたも女の弱みを見付けたら、賢く利用したほうがいいぜ。
女も心の奥底じゃ、いつもそれを妄想してんだからね。
 ⇒ 凌辱に耐えながらもレイプされ喘ぎ声を漏らすドスケベナース
▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLトイレ盗撮

オフィス盗撮用隠しカメラは営業OLレディーのパンティーやトイレも盗撮

我が社に勤務するOLのパンティーやトイレを覗くために、
オフィスに盗撮用隠しカメラをセットしてるってことは、
来客者や外部から来る営業OLレディーのパンティーやトイレも
もちろん盗撮し放題ってことだ。
 ⇒ 変態部長の隠しカメラ
我が社は美人営業OLレディーが来社した場合、なかなか帰さない(笑)。
とにかく色々飲み物を飲んでもらった挙句、
必ずトイレには行ってもらうことにしてるよ。
飲み物には利尿剤とか入れて、とにかく絶対にトイレに行かせる。
さっきまで目の前で小生意気な講釈垂れてた営業OLレディーが
目の前のモニターでアソコをドアップで小便垂れ流してるのを見るのは
本当にたまらない快感だよね。
 ⇒ 美人OLに忍び寄る、トイレ隠撮の脅威!
美人セールスレディートイレ盗撮

飲み物の中には利尿剤以外にも媚薬とかも色々入れてるんで、
話してるうちに何か段々変な気分になってくる女もいるよ。
トイレ覗いてスケベなパンティー穿いてる女なら、
まず間違いなく身体が勝手に欲情してくるようになってる。
身体が火照って熱いとか、痺れて動かないとかね、
人によって媚薬の反応も個人差があるんだけど。
それじゃ別室でお休みくださいって、ソファールームに寝かせて
介抱するふりして触ってると、女の方がたまんなくなってきて
股開いて誘ってくることが多いよ。
美人営業OLレディーなんていっても欲求不満の塊で、
本音はSEXしたくてたまらないわけだよ。
男の極太ペニスでオマンコ犯してほしくてたまらないわけ。
特に生保レディーや損保レディーはSEX中毒が多いよね。
契約取るために身体売ってる場合もよくあるみたいだし。
 ⇒ 美人OLセクハラ パンストの中に手を入れられパンティを
バックから犯されて快感に尻を振る勤務時間中のOL

実際、うちで盗撮したトイレ映像やSEX動画見た商店街の爺が、
それをネタにちょっと脅したら簡単に犯らせてくれた
って営業OLレディーが何人もいて、うちの地区担当の営業は
みんな俺達のセックス奴隷になっちゃってるらしい。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

でも営業OLレディーもそれを歓んでて地区を異動したがらない
って話だから、女って本当にどうしようもないスケベな生き物だよね。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

OLトイレ盗撮

オフィスOLはパンチラ、トイレ、着替えの全てを覗かれ放題

パンチラ、トイレ盗撮のプロとして活動している以上、
当然、仕事用のオフィスにも盗撮用隠しカメラは設置済みだよ。
事務所で働いてもらってる我が社のOLのお姉さん方には、
日々穿いているパンティーからトイレや着替えの様子の全て
雇用者である俺に報告の義務があるというわけさ(笑)。
OL更衣室着替え盗撮

OLの机の下はもちろん、更衣室のロッカールームや
トイレなどオフィスの全てに盗撮用隠しカメラが仕掛けてあり
OLのお姉さん方は盗撮の魔の手から逃れる術はない。
 ⇒ 変態部長の隠しカメラ
机の下からOLのパンティー盗撮

そんなわけなので、我が社のOLは、
今日はどんなスケベなパンティーを穿いてるのかとか、
トイレで生理用ナプキン換えたり、タンポン入れ替えたりとか、
オリモノが多くてパンティーライナー取替えたりとか、
ムラムラしてトイレでオナニーはじめちゃったりとか、
全部、経営者の俺には筒抜けなわけさ。
 ⇒ 美人OLに忍び寄る、トイレ隠撮の脅威!
美人OLのトイレ盗撮

何しろ盗撮用隠しカメラの映像は、社長室のモニターに
全てリアルタイムで映し出されるわけだからね。
取り替えられた生理用ナプキン、タンポンや
パンティーライナーは、清掃のババアに即座に回収させて
社長室の俺のところに届けられる。
さっき替えたばかりのパンティーライナーに染み付いた
オリモノなんかの臭いはたまんないよね。
しかも普段小生意気なOLどもの股間からこんないやらしい
染みと臭いが垂れ流されてるなんて、考えただけで勃起するだろ?
俺は月経血はちょっと苦手なんで、ナプキン、タンポンは
盗撮画像や盗撮動画付きでマニアの変態爺に売っちゃうけどね。
商店街の小金持ち爺に多いんだよ、変態月経血マニアが。
月経血茶にして飲んでから、帰宅時のOLの姿を窓から眺めて、
センズリこくのが老後の唯一の楽しみだってんだから変態だろ?
 ⇒ 制服美人OLのトイレ排泄盗撮映像
OL和式トイレ盗撮

このOLどもは流石に自分の会社のOLなんで、
いつもみたいにセックス奴隷への調教は無理なんだけど、
こんだけ毎日パンティー覗いたりトイレ覗いたりして、
アソコの色形から臭いにいたるまで知り尽くしてくると、
何とかして犯してやりたいと思うよね?
そこで、我が社では入社したOLに全て借り上げの住居を提供。
もちろん合鍵は社長の俺が持ってるので、
トイレ覗いてオリモノが多くパンティーライナー替えたりの時は
OLの身体がセックスしたくてたまらない時期だってことで
部屋で夜、ちょっと朝まで意識が戻らないよう
ある方法で深い眠りについてもらい、その間に楽しませてもらう
という方法をとっている。
商店街の変態爺も口止め料としてたまに抱かせてやるけどね。
眠ってるOLって無抵抗だけど身体だけはちゃんと反応するんだよ。
乳首やクリトリスしゃぶるとビンビンに勃起してくるし、
膣に指入れて抜き差ししてるだけでベトベトに濡れるからね。
ペニスを挿入すれば意識はないのに口半開きにして
本当に気持ち良さそうな顔して寝てるから、
犯られてる最中はスケベな夢でも見てるんだろうね。
 ⇒ 狙われた新人OL 酔い潰れた肢体に3人の男の肉棒が突き刺さる!
OLクロロホルムレイプ

夢の中でも気持ちいいならOLさんたちもさぞかし幸せだろうよ。
我が社に入社して本当に良かったんじゃないかな。
夢の中でまでも気持ち良くて死にそうになってるなんて、
こんな素晴らしい人生が他にあると思うかい?
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

バスガイドのパンチラトイレ盗撮

バスガイドはパンチラとトイレを盗撮され後部座席で犯され放題

バスガイドって言えば、ガキの頃は憧れのお姉さん
って感じで憧れの対象だったけどね。
そんな憧れのバスガイドもバス運転手とSEX漬けだって
実態を聞くと、それなら俺達もバスガイド犯れるよね
って急に身近な存在になるだろ?
まぁ、バスガイドもバスの中で酒呑んで酔っ払った
エロ爺どもを相手に仕事をする商売なんで、
JR女性乗務員やスチュワーデス、スッチーと同様に、
仕事中は酔っ払客にセクハラされ放題の仕事な訳だ。
パンチラ撮られたり覗かれたり、トイレ盗撮もされ放題で
客にマンコやアナルまでばっちり拝まれちゃってる。
ミニスカバスガイドのパンチラ

酔っ払いのハゲ爺の客にパンティーからアソコから
恥ずかしい部分を全て覗き見されて、
「きれいなピンクのオマンコのビラビラだね、ヒヒ」
なんて風にねっとりと耳元で囁かれながら、
尻撫でられたり、胸さわられたり揉まれたり
なんてのもバスガイドにはしょっ中で、
スカートの中に手突っ込まれてパンストパンティー越しに
股間を指で嬲られながらガイドしなきゃならない
なんてこともバスガイドにはしょっちゅうだから、
もう仕事中に身体が火照ってSEXしたくてたまらなくなる。
長距離観光のバスガイドなんかになると、
運転手はもちろん客と一緒に泊り込みになるから、
宿泊先のホテルや宿の部屋で、運転手や客のヒヒ爺に
一晩中とっかえひっかえ犯されまくるわけだ。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す
バックから犯されて快感に尻を振る勤務時間中のOL

そんなこともあって、今、格安バスツアーが人気なんだよ。
特に中高年に人気ってのは景気がどうだとか、安近短とか
そんなんじゃなくて、バスガイドに痴漢やセクハラして
パンチラ覗きやトイレ覗きした挙句に、
犯してセックス漬けにできるからなんだよ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

旅行代金が格安な上に、若いピチピチムチムチした
バスガイドっていうセックスの相手まで付いてくる。
これに参加しない手はないだろう?
昼間の観光ガイドの時、乗客の皆で周りを囲んで
よってたかって触りまくり続けてやれば、夕方になれば
セックスしなきゃいられないほど乳首やクリトリスの
勃起が自分では制御できない火照った身体になってるから、
後は宿の部屋で縛って皆で輪姦三昧ってわけさ。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す
バスガイドトイレ盗撮

翌日の観光はもうガイドなんかは無しにして、
バス走行中はバスの後部座席で客にとっかえひっかえ
犯されまくりの状態になるよ。
もっともバスガイドの口にはマイクの代わりに
太いペニスが挿入されてるからガイド自体無理なんだがね。
バス運転手も穴兄弟でグルだからその点は心配ないよ。
俺も2回ほど格安バスツアーに参加したけど、
どっちのバスガイドもたまんねぇいい味してたよ。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す
バスガイドトイレ盗撮

このバスガイドトイレ盗撮画像見てもらえば分かるだろ?
チンポをちぎれるくらいきつく喰い締められた上に、
こんなくびれ腰のムチムチヒップ振り立てられるんだから、
男としてはもうたまんないってとこだよ。
噂が噂を呼んで格安バスツアーは予約で一杯らしいから
もしあんたも参加できたらラッキーかもな。


▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

スッチー、スチュワーデスのパンチラ

スッチー、スチュワーデスのパンチラ|機内トイレで犯す

スッチー、スチュワーデス、つまり飛行機の客室乗務員たが、
ひと頃は高嶺の花の職業で憧れの的だったよね。
最近じゃスッチー、スチュワーデスも派遣が多く、
バリューも落ちたけど、スッチーのパンチラは、
お高くとまった女のパンティーだけに価値はあるよ。
スチュワーデス、スッチーパンチラ画像

スッチー、スチュワーデスは、実は機内でセクハラされ放題。
飛行機の機内は気圧の関係で酔いが回るので、
酔っ払いの乗客で溢れているわけだろ?
そこへピッチリしたタイトスカートのスチュワーデスが
ムチムチの尻を振りながら目の前歩いてるわけだからさ、
しかも座席にすわった目線の高さのところに
丁度スッチーのタイトスカートのムッチリ尻があって、
尻の割れ目ごと目の前に突き出してくるわけだから、
男なら誰でも手をのばしてスッチーの尻を触ったり、
スッチーのタイトスカートの中に手を突っ込んじまうだろ?
スッチーが食事をサーブする時なんかは、
しゃがんでパンチラしながらブラウスの隙間から
ブラに包まれた乳房や乳首まで覗かせてくれてるから、
つい手を突っ込んでスッチーの胸を揉みまくったり、
乳首つまんで指で転がしたりしちゃうだろ?
 ⇒ 股や胸を執拗に責められるOL
スチュワーデスは長いフライトの最中、大勢の乗客から
お触りなんかのセクハラの辱めを受けて感じまくってるんで、
大抵のスッチーはパンティーベトベトの染みで汚しながら
仕事してるって訳だよ。
 ⇒ 敏腕パンティハンター 淫撮魔のレンズに犯される販売員・キャンギャルの股間
そのうえ、時差や寝不足で疲れマラ状態で性欲が高まって
フライト後半はもう犯られたくてしょうがない状態なわけ。
トイレでオナッてるスッチーもいるけど、
大抵のスチュワーデスはフライトの最中に必ず
機内のトイレでSEX犯られてるよ。
相手は客や機長や副操縦士、パーサーだったりするけどね。
スッチーは酔っ払い客に機内で身体嬲られまくってるうちに
もう犯されたくてたまんない身体になってるんで、
とにかくトイレに連れ込んじまえば後は簡単なんだよ。
 ⇒ OLの尻を掴み揉みしだく痴漢電車
気圧の関係でアソコの締りも地上とは違って
バキュームみたいにペニスに吸い付いてくるよ。
国際線の長距離フライトで機内食の後、室内灯が消えてからは
機内のトイレは犯されてるスッチーで満杯ってわけさ。
大抵の人は酔っ払って寝ちまってるから気が付かないけどね。
国際線で酒がタダで呑めるってのはそういう仕掛けなんだよ。
つまり客を酔っ払わせてスッチーに痴漢させる。
スッチーは欲情して機長や副操縦士、パーサーと犯りまくる。
スチュワーデス、機長、副操縦士、パーサーって仕事は
ストレスが溜まるんで、機内SEXはある意味労務管理なんだよ。
ストレス解消のためのね。
そのためのステップとして乗客に酒をタダで飲ませて
酔っ払わせてるってわけさ。
だからあんたも機内で調子にのって酒飲んでばかりいないで
その後のスッチーとのSEXのお楽しみを考えた方がいいぜ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

ちゃんと機内トイレの入口の脇にスッチーが座って
あたしのこと犯してくださいって待ってるだろ?
あの機内の座席配置にはそういった意味もあるんだぜ。
機内トイレでスッチー犯しまくった後は、地上に降りて、
ホテルでゆっくりセックス調教してやればいい。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人銀行員OLを達磨縛りで犯す
セックス奴隷になったスッチーの帰りのフライトは
もちろんノーパンパンスト直穿きだよ。
ノーパンパンスト直穿きのスチュワーデスが
機内で酔っ払いのヒヒ爺にセクハラされまくって
苦痛と快感に顔歪めてるのを見るってのも快感だよね。
もちろん、その後ノーパンパンスト直穿きスッチーは、
また機内のトイレでたっぷり犯してやるんだけどね。
ノーパンパンスト


⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

店員の逆さパンチラ画像

JR新幹線車内販売グリーン車女性乗務員のパンチラ

JR新幹線なんかの車内販売ってあるだろ?
女性乗務員っていうらしいけど、若いお姉ちゃんが
カートを押しながら「いかがですか~?」って飲み物や
弁当、ご当地名物なんかを売りに回ってくるやつ。
グリーン車なんかは専用の女性乗務員がいて、
特にいい女だったりするんだけどね。
客から注文受けるとカートが電車の揺れで動かないように
大股開いて支えながら尻を突き出して仕事してくれるから
パンチラだって覗き放題で電車の旅も極楽だよね。
JR車内販売の女性乗務員パンチラ逆さ撮り

JR車内販売の女性乗務員は、
大抵が薄い透明なパンスト履いてるから、
そのパンストがピッタリ張り付いた太ももや尻肉、
大股開きで尻突き出した仕事で喰い込んだパンティーが
パンストフェチにはもうたまんない光景なわけだ。
「いかがですか~?」って車内を回ってくるたびに、
「たまんねぇよ、お前の喰い込みパンチラは、ヒヒ」
って心の中で呟きながらパンチラ覗きまくってるわけ。
 ⇒ 店頭販売員狙い撮り 販売員・キャンギャルのパンティー覗き放題
女性乗務員も大股開きで尻突き出してるうちに、
どんどんパンティーがいやらしく喰い込んでくるもんで
段々と感じてくるらしく、車内を回ってくるたびに
腰つきが妙に色っぽくなってくるんだよ。
車内で酒呑んで気分良くなった乗客に尻撫でられたり
抱きつかれて胸触られたりしてるからね。
 ⇒ OLの尻を掴み揉みしだく痴漢電車
車内を回ってるうちに段々と目がとろんとしてきて、
尻をクネクネさせながら歩きだすから、
そうなったらチャンスなんだよ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

一通り車内販売の仕事が終わった頃を見計らって、
乗務員控えの連結部分に行けば、もうトイレに入って
独りでオナニーしようとしてるところだからさ、
女性乗務員の後ろから尻を撫で回しながら
「スケベなパンティー喰い込ませて仕事してたな?」
って耳元で囁いてやれば、女は絶望的な吐息を漏らして
もう後はこっちの思うがままだよ。
 ⇒ 股や胸を執拗に責められるOL
列車内のトイレで後ろから獣の体位で犯しまくるんだが、
電車の揺れが女の方もたまんないらしくてさ、
腰振りまくって何度でもアクメってるよ。
列車内のトイレは防音もしっかりしてるからね、
女は仕事も終わってるし、目的地に着くまで
こってりと長時間犯りまくれて最高だよ。
早朝のグリーン車は客が少なくて俺達しか乗ってない
なんて時は座席をリクライニングにして、
客室で犯りまくることもあるよ。
電車の揺れが膣の奥を刺激してたまんないらしくって
狂ったようによがりまくるからたまんないよね。
可愛い顔して「いかがですか~?」って車内を回る
ムチムチした腰つきのJR車内販売の女性乗務員は
「あたしのパンチラと女体も味わってみませんか?」
ってあんたに言ってるんだよ。
車内でたっぷり犯りまくった後は、目的地で下車して
ホテルに連れ込んで縛って調教してやるんだ。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人OLを達磨縛りで犯す
これで完全にセックス奴隷に仕上がるからね、
そうやってセックス奴隷調教した女性乗務員は
何人もいるから、電車に乗るたびにSEX三昧だよ。
最近はノーパンパンスト直穿きで仕事させてるから、
電車内SEXもより短時間でスムースにできる。
ノーパンパンスト

ところでJR東海道線を走行中の電車内で
グリーン車で勤務していた女性乗務員をレイプした
って逮捕された奴がいるよね。
形だけ真似るとこういうことになるから気をつけろよ。
何でも「静かにしろ、殺すぞ」と脅して、
トイレに女性乗務員を連れ込みレイプしたってんだけど、
馬鹿な奴だな、本当に。
女に強姦・レイプで訴えられるってのは、
結果的に犯られて女が気持ちよくなかったってことだよ。
男は女に苦痛を与えちゃ駄目だよ。快感を与えなきゃ。
恐らく女性乗務員が仕事を初めたばかりか
まだ仕事の途中に犯っちまったんだろう。
女性乗務員なんて大股開きで尻突き出して仕事してるうち
パンティーが喰い込んで勝手に自分から感じてくるのにね。
 ⇒ 働く女性の下着事情 販売員・キャンギャルのパンティー覗き放題
そのうち酔っ払いに尻撫でられたり胸揉まれたりして
自分の方から犯されたくてたまんなくなってくるんだから、
それまで待ってりゃよかったのに。
それに「静かにしろ、殺すぞ」なんて脅してたら、
捕まるのは当たり前だろ。
尻のパンティーラインを指でなぞりながら
「このスケベな喰い込みパンティーは何だ?ヒヒッ」
って言わなきゃ駄目なんだよ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

まあ、いずれにせよ素人さんには敷居の高い話だから、
安易には真似しないでほしいけどね。
そもそも、まずはJR女性乗務員のパンティー覗いて
スケベなパンティー穿いてるのを確認してからの話だから。
パンチラ盗撮自体は誰がどうやっても犯罪だからね。
最近は真似して捕まる人間が本当に増えてるんで困るんだよ。
今回の事件を受けて、JR東日本は
在来線のグリーン車付近に防犯カメラを順次、新設だと。
これじゃこっちの仕事がやりにくくなる一方だよ。
 ⇒ OL達が手やカバンで必死に抵抗する姿
ところで、JR女性乗務員のパンティー覗いて犯れる
ってことは、当然、スチュワーデス、スッチー、
つまり飛行機の客室乗務員にも当てはまるわけだよね?
まぁ、その話はまた今度だな。

▽▽▽これからもパンチラを撮り続けられるよう、応援クリック頼むよ。
人気ブログランキングへ
いつも本当にありがとう。

最新パンチラ盗撮動画

ついさっき盗撮したて覗きたての
産地直送いやらしいパンチラだよ

覗かれた高級デパートの女たち

お高くとまった女達だって
俺に覗かれちまえばこのとおりさ
店頭販売員狙い撮り
清楚な感じのセレブ系美女やお嬢様系店員のパンティーを
生地の質感が分かるほどの超至近近距離から接写淫撮。
それにしても、こんな清楚なお嬢様が股間ではパンティーの股布こんなによじれて喰い込ませてるんだからな。

働く女性の下着事情
某有名高級デパートで数多くのお洒落系な美女の股間を真下から超接写で姦淫撮。
OL風の澄ました女性のパンティーを覗いてみればベージュのパンティーがイヤらしく喰い込んでたよ。

清楚な美脚のお姉さん デパートのバーゲンセールでおめかししたさに買い物に夢中になる哀れな女達。
下半身は完全に無防備状態で覗かれ放題、混雑に紛れて
尻も俺に撫で回され放題さ。
バーゲンは決して女だけのものじゃないんだよ。

敏腕パンティハンター
店員だうが美人客だろうが、
狙った獲物は逃がさないよ。
股間をレンズでねっちりと犯してやるまではね。
美脚キャンギャルからスケスケパンティーの店員までレンズでじっくり舐めまわしてやったよ。

美脚店員逆さ撮り
デパートのアイドル的存在美人ショップ店員の股間をレンズで淫撮。
股間をねちっこく犯されてるとも知らずに澄ました顔して接客してくれているよ。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

ズームアップパンチラ

アップで見てこそ初めて分かる
かわいいこだけのズームアップパンチラ
股間にカメラが自動ズームアップ。
覗きたいところを余すことなく
超接写で見せてやるよ。
血が付いてる女や、喰い込み、
ナプキンのはみ出し、Tバック
もう目が離せないだろ?
(素人は盗撮に手を出すなよ)

制服J娘を超接写で姦淫撮

餌食となった哀れな女羊どもよ
制服J娘電車内超接写
制服J娘だけに絞り一人一人を徹底的に超接写で姦淫撮。
女達は下を気にしている様子で隠しカメラがほぼばれてるけど金縛りにあったように股間を晒してただ覗かれるれるがまま。
こうなれば後はやりたい放題。
もう何をやっても平気なのさ。
勿論、撮るだけじゃなくてね。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

どこでもパンティー丸見え天国

外人女のパンチラ

たとえ髪、肌、眼の色は違っても
股間の様子は万国共通だな
世界パンチラ百選>
ブロンドレディ追跡劇
金髪美女の股間激写
外国人の食い込み下着
(素人は盗撮に手を出すなよ)

カテゴリー

RSSフィード

リンク



ライブ
