FC2ブログ

パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国 > スポンサー広告 > GW連休中の飲み会でOLのパンティー盗撮と泥酔レイプ三昧

パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国 > パンチラ騙し撮り画像 > GW連休中の飲み会でOLのパンティー盗撮と泥酔レイプ三昧

スポンサー広告



パンチラ騙し撮り画像

GW連休中の飲み会でOLのパンティー盗撮と泥酔レイプ三昧

GWなど大型連休前やその最中の飲み会は
翌日の仕事の心配もない上に連休への期待感で
OL達も精神的に開放的になっているから
パンチラはもちろん酔った上でのセックスも
普段より簡単に楽しめる絶好の機会だよ。
前スリットスカート対面三角パンチラ
 ⇒ 清楚な美脚のお姉さん、OL達のパンチラを盗撮激写

普段は股間のガードが固いタカピーOLも
GWなど大型連休になると突然ミニスカート姿になって
パンチラサービスしてくれたりするから嬉しいよね。
飲み会会場へ登っていく階段の後ろをついていけば、
ムッチリヒップと太ももに喰い込むパンストパンティーが
あんたの目の前に飛び込んでくるかもしれないんだぜ。
思わず顔を尻の割れ目に突っ込んで埋めたくなるだろ?
でも、まぁ慌てるなよ。急いては事を仕損じるだけさ。
それよりじっくりOLを酔わせて抵抗力を奪ってから、
好きなだけいたぶって弄んだ方が楽しいだろ?ヒヒッ。
飲み会OL階段突き出しパンストパンチラ盗撮
 ⇒ OL達の無防備な股間をカメラで狙ってパンティーを激写!

飲み会が始まってOLの身体にアルコールが回ってくると
大型連休という気の緩みから股間のガードも緩くなり
普段の飲み会よりパンチラ遭遇率は格段にアップする。
店のシートのそこいら中でスカートの裾がめくりあがり
パンチラしてるのに無頓着なOL達で溢れてるだろ?
飲み会OLパンストパンティー白対面盗撮
 ⇒ 無防備なOL達のパンティーが喰い込んだ股間をカメラで狙って激写した映像をたっぷりとご覧ください!

股間のパンティーが見えてるって、それがどうした!?
くらいの勢いでみんなが皆平気でパンチラしてるから
かえってイヤらしく感じられないのが悩みの種だよ。
OLの覗かれたくない恥ずかしい恥部を覗き見るからこそ
チンポがビンビンに勃起してくる訳だからね。ウヒヒィ。
飲み会OLの正面三角パンチラ
 ⇒ 街行く素人OLたちのパンティーを逆さ撮り&正面撮りで鮮明に隠し撮り!

そうはいっても陰毛ヘアーの黒い陰りがうっすら透けた
レースの透けパンティーのデルタ三角地帯部分が
パンストの縦線や楕円形クロッチとともにはっきり覗ける
なんてチャンスは滅多にない機会なわけだから
とりあえず見えてるものは脳裏にしっかり焼き付けておけよ。
カメラやビデオへの撮影は盗撮行為として犯罪になるから
相手のOLの同意なしには決してやらない方がいい。
飲み会OL白レースパンティーデルタ三角地帯対面盗撮
 ⇒ ベンチや地面にしゃがみ込んでいるOL達のすわりしゃがみパンティー覗き撮り盗撮

OL達の酔いが回って場が盛り上がってくると
こんな風にOLの穿いてるスカートをまくって
パンスト越しに見えるスケベなレースの黒パンティーを
公衆の面前に露出させてもOLは怒るどころか
キャーキャーピーピー騒いで喜んでるくらいだから
飲み会のちょっとエッチな余興としても
パンチラは十分楽しめる大人の社交術にもなり得るよね。
飲み会OLスカートまくりパンストパンチラ
 ⇒ 盗撮魔が危険極まりない電車内対面パンチラ盗撮に挑む81分間!!

スカートまくりも相手のOLの反応次第では
パンチラどころかパンティー丸見えになるまで
スカートを茶巾絞り状態に捲り上げることもできる。
ここまでパンストパンティーが見事に丸見えだと
周りで見てる男達も我慢出来なくなって
パンチラしてるOLに我先に襲いかかったりして
集団レイプ事件に発展する危険もあるから注意が必要だ。
飲み会OLパンストパンティーまる見え
 ⇒ そこに居た女が悪い!驚愕の号泣リアルレイプ映像

飲み会でパンチラしてるOLの中には
パンストの上にガーターベルトとストッキングを
重ね穿きしてるなんてエロい下着姿のOLもいて
こういったOLは飲み会後のセックスだけを期待して
スケベな下着をつけてきてるんだから見逃しちゃだめだよ。
飲み会OLパンストパンティーデルタ三角地帯盗撮
 ⇒ 立ち読みOLの股間に喰い込んだパンティーから陰毛まではみ出してる完全顔出しパンチラ画像

セックスしたくなけりゃ正体失くすまで呑まなきゃいい訳で
酔っ払うまで酒を飲んでる時点でセックスOKのサインだからね。
OLを騙して強い酒を飲ませて意識朦朧にしたり、
酒に薬物を混入するとか嫌がってるのを無理矢理犯すとかは
完全な犯罪行為だから決して混同しないでほしいんだけど、
OLなど女が自ら酔っ払って身体を預けてきた場合は、
まず介抱してやるのが人間として当然の行為なわけだよ。
酔っ払って意識が朦朧としているOLを介抱するふりしてトイレで痴漢開始!
 ⇒ 麻酔で昏睡状態にある美人患者の身体をやりたい放題に弄び強姦する昏睡美女強姦診察

アルコールの悪酔い成分アセトアルデヒドのせいで
気分が悪い、気持ちが悪いと酔ったOLが訴えるなら
OLが気持ちが良くなるように介抱してやるのが人助けだろ?
そのために性感帯の乳首を摘んだり撫でさすって勃起させ
しゃぶって舌で転がしながら股間のパンティーを弄っても
OLを気持ち良くさせるという目的に合致しているという意味で
必然性のある治療行為といえなくもないんじゃないか?
泥酔美人OLを発情させてレイプ
 ⇒ 変態医師はいつものように、患者として訪れた美女達の体の隅々まで楽しむように陵辱します

介抱されてる泥酔OLのうっとりした表情を見れば
性感帯を刺激されてどんなに夢見心地で気持ちいいか、
性的興奮がアルコールの悪酔いを凌駕したことが分かるだろ?
そのまま飲み屋のソファーで介抱を続けてもいいんだけど
徹底的な治療をするには人目も気になるからね、
出来るだけ早目にホテルの一室など密室に連れ込むといいよ。
泥酔OLのパンティーの股間をイタズラ
 ⇒ 全身麻酔で昏睡状態でも変態医師の痴漢行為に微かに性的反応を示す美女の肢体

ホテルに連れ込んだ泥酔OLをパンティー一枚の下着姿にすると
時々生理中でナプキンのウイングがはみ出してるなんてOLに
遭遇する機会がけっこうあるんで驚くんだ。
男の感覚だと生理中なら大人しくしてりゃいいのにと思うけど
ホルモンバランスの関係で生理中は普段以上に発情し欲情する
という女も結構な割合で存在するらしいことが原因のようだ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

そんな泥酔OLをお持ち帰りしちゃった場合は希望に応えて
思いっきり中出しファックをやりまくってやってもいいかもしれない。
股布からナプキン羽根がはみ出す泥酔OL
 ⇒ 泥酔したギャルOLをラブホに連れ込み中出しレイプ

泥酔OLをホテルに連れ込んでセックスする際にたまらないのは
何といっても着ている服を剥ぎ取って脱がせていく過程だけど
OLを犯すレイプ気分を楽しみたい時は思いっきり荒々しく
OLが穿いてるパンティーストッキングは引きちぎって破り捨てる
なんていうパンストプレイも刺激的でお勧めだよ。
勿論、OLも同意の上じゃないとレイプ犯罪になりかねないけど、
OLも嫌がっている素振りはポーズだけで実は感じて喜んでる
なんて事も日常茶飯事なんだから女心は分からないよ。
それが証拠にほら、OLの片手は男の身体を受け入れるように
しっかりと男の股間に向かって伸びているだろう?ヒヒッ。
泥酔OLのパンストを引き裂いてレイプ
 ⇒ 薬を飲んじゃってるので、乳揉み・手マン等、何をやっても絶対に起きません♪

泥酔OLが意識を失うくらい酔っ払って朦朧としている場合は
パンティーとブラジャーだけの下着姿にしたうえで
ベッドの上にうつ伏せで眠らせて女体鑑賞するのが趣味なんだ。
OLを下着姿でうつ伏せに眠らせたポーズは本当にエロくてね
くびれたウエストから成熟したヒップの尻肉の盛り上がりと
そのふくらみを包むパンティーの眺めがたまらないだろ?
下着姿でうつぶせになる泥酔OL
 ⇒ クロロホルムで意識不明にされたOLの目覚めても厳しい緊縛が無限に続くクロロホルム無限セックス地獄

泥酔OLの下着姿をじっくりと眺めて視姦した後は、
柔肌の感触を指でそっと確かめながら泥酔して眠ったOLの
身体中をじっくりねっちりと舐め回してやるのさ。
素肌の部分が唾液でベトベトに濡れ光るくらいにねぇ。
勿論、パンティーの股布クロッチ部分の状態の変化には
視覚的に常に注意を払いつつ臭いを嗅ぎながら見ているよ。
たとえ意識は眠っていてもOLの身体は愛撫に反応して
無意識に分泌されたラブジュース愛液の染みで汚れてしまう。
眠っているはずのOLの吐息が大きくなってきたら、
夢の中でエクスタシーが近付いてきたってことなのさ。
ウヒヒィ。
パンティーブラジャー姿でうつ伏せになる泥酔OL
 ⇒ 飲み物に薬物を混入されて媚薬セックスの餌食になったOL達

OLがそこまでの状態になったら、まんぐり返しにして
恥ずかしいポーズで濡れたパンティーの股間を弄び
OLに屈辱的快感という倒錯した性の悦びを教えてもいいだろう。
泥酔OLまんぐり返しでパンティー股間部分をイタズラ
 ⇒ 男を挑発した女が悪い!やりたい放題精子をマンコに放出しまくるレイプ現場記録映像

OLに目隠しをしてバイブでセックス調教する方法が
性奴隷に仕立て上げる最も早い近道だと思うけど、
調教するOLとの相性もあるからケースバイケースなんだ。
目隠しでバイブ責めされる泥酔OL
 ⇒ 眠剤を飲ませ女のカラダをいじくり回す変態野郎の欲求に終わりはない!

中にはパンティーを愛液の染みでベトベトに汚して
何度もエクスタシーに達するほど感じまくってるくせに
最後のパンティーを脱ぐ際に抵抗するOLもいるよ。
そんな時は無理矢理パンティーを下ろそうとはせずに、
空いている手と唇や舌を総動員で身体を舐めまくったり
いじりまくったりを延々と続けていてやれば、
最初はどんなに嫌がってたOLも我慢できなくなって
パンティーを脱がされハメまくられることになるから
とにかく女が気持ちよくなるようにしてやる事が大切さ。
パンティーを脱がされまいと抵抗する泥酔OL
 ⇒ 酔っ払って意識が朦朧としているOLをゆっくりじっくりセクハラ三昧!そして最後のとどめは中出しレイプ!

女の身体ってのは心とは裏腹に一度感じ出したら
男のチンポをマンコに抜き差ししてもらわなきゃ
いられない構造になっているんだから、
後はいかにその状態に持っていくかだけが問題なんだよ。

⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

そういった意味で女の意志に反したレイプ的行為は
法的には勿論、女の身体が生理的に受け付けないから
男女共にお互いが幸せな結果にはならないんだ。
女の快楽のツボをちょっと押してやりさえすれば
女の方からチンポを咥えて腰を振って悦ぶんだから
あんたが目指すべき方向は言わなくても分かるだろう?
騎乗位で腰を振る泥酔OL
 ⇒ 美少女OLの秘部陵辱 制服を少しずつ剥がして最も恥ずかしい姿・まんぐり返し状態でパンストを破き…
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

<<GW大型連休中のホームパーティーはOLパンチラセックスやり放題パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国GW連休中休日出勤OLの制服パンチラ盗撮とセクハラレイプ>>

<<GW大型連休中のホームパーティーはOLパンチラセックスやり放題パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国GW連休中休日出勤OLの制服パンチラ盗撮とセクハラレイプ>>

最新パンチラ盗撮動画

ついさっき盗撮したて覗きたての
産地直送いやらしいパンチラだよ

覗かれた高級デパートの女たち

お高くとまった女達だって
俺に覗かれちまえばこのとおりさ
店頭販売員狙い撮り
清楚な感じのセレブ系美女やお嬢様系店員のパンティーを
生地の質感が分かるほどの超至近近距離から接写淫撮。
それにしても、こんな清楚なお嬢様が股間ではパンティーの股布こんなによじれて喰い込ませてるんだからな。

働く女性の下着事情
某有名高級デパートで数多くのお洒落系な美女の股間を真下から超接写で姦淫撮。
OL風の澄ました女性のパンティーを覗いてみればベージュのパンティーがイヤらしく喰い込んでたよ。

清楚な美脚のお姉さん デパートのバーゲンセールでおめかししたさに買い物に夢中になる哀れな女達。
下半身は完全に無防備状態で覗かれ放題、混雑に紛れて
尻も俺に撫で回され放題さ。
バーゲンは決して女だけのものじゃないんだよ。

敏腕パンティハンター
店員だうが美人客だろうが、
狙った獲物は逃がさないよ。
股間をレンズでねっちりと犯してやるまではね。
美脚キャンギャルからスケスケパンティーの店員までレンズでじっくり舐めまわしてやったよ。

美脚店員逆さ撮り
デパートのアイドル的存在美人ショップ店員の股間をレンズで淫撮。
股間をねちっこく犯されてるとも知らずに澄ました顔して接客してくれているよ。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

ズームアップパンチラ

アップで見てこそ初めて分かる
かわいいこだけのズームアップパンチラ
股間にカメラが自動ズームアップ。
覗きたいところを余すことなく
超接写で見せてやるよ。
血が付いてる女や、喰い込み、
ナプキンのはみ出し、Tバック
もう目が離せないだろ?
(素人は盗撮に手を出すなよ)

制服J娘を超接写で姦淫撮

餌食となった哀れな女羊どもよ
制服J娘電車内超接写
制服J娘だけに絞り一人一人を徹底的に超接写で姦淫撮。
女達は下を気にしている様子で隠しカメラがほぼばれてるけど金縛りにあったように股間を晒してただ覗かれるれるがまま。
こうなれば後はやりたい放題。
もう何をやっても平気なのさ。
勿論、撮るだけじゃなくてね。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

どこでもパンティー丸見え天国

外人女のパンチラ

たとえ髪、肌、眼の色は違っても
股間の様子は万国共通だな
世界パンチラ百選>
ブロンドレディ追跡劇
金髪美女の股間激写
外国人の食い込み下着
(素人は盗撮に手を出すなよ)

カテゴリー

RSSフィード

リンク



ライブ
