FC2ブログ

パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国 > スポンサー広告 > 超一流企業の美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り盗撮画像

パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国 > OLの逆さパンチラ画像 > 超一流企業の美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り盗撮画像

スポンサー広告



OLの逆さパンチラ画像

超一流企業の美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り盗撮画像

美人受付嬢OLは男にとってある意味憧れでもある
高嶺の花ともいえる存在といえるよね。
受付嬢OLは来社する人に対しての企業の顔ともいえる存在だから、どの企業も選りすぐりの美人OLを揃えてる。
こんなご時世だから、派遣OLの場合もあるけど、
派遣OLにしたって受付嬢は容姿端麗が絶対条件だ。
それに一流企業であるほど美人受付嬢OLは
自社採用の正規職員であるケースが多いから、
秘書課OLと並んで受付嬢OLは、数多くいるOLの中でも
最も美人度の高い最高級OLなのさ。
そんなわけで、美人受付嬢OLの採用は、大抵の場合、
育ちの良い良家のお嬢さんを縁故採用することが多いけど、
一般採用の場合は特に美人でプロポーションがいいことが絶対条件になるわけだ。
というのも、美人秘書課OLが社長、専務、常務など
OL秘書として仕える重役爺さんのセックス処理の慰安婦役を兼ねて採用されるように、
美人受付嬢OLの仕事にも人事部長や総務部長など担当上司のセックス処理慰安婦の愛人としての仕事があるからなんだ。
 ⇒ 美人OLセクハラ パンストの中に手を入れられパンティを
だから、男性社員にとって憧れの存在である美人受付嬢OLも
仮面を剥がせば変態セックス調教を受けた淫乱OLだった
なんてことはそこらじゅうに良くあることなのさ。
 ⇒ 会社で女子社員OLにやってみたいエッチなこと実録ベストテン
その上、部長クラスと愛人関係を結んでるんで調子に乗って、
わがままやデタラメのやりたい放題っていう場合も多くて
担当課長や係長などの中間管理職が大変な思いをしてる。
部長の愛人が部下の中間管理職の言うことなんて素直に聞くわけないからね。
それどころか、部長の威光を笠に着て、中間管理職をコケにするなんて日常茶飯事だから、ただでさえストレスの溜る中間管理職のプライドはズタズタにされちまう。
その一方で変態重役どもは、秘書や受付嬢だけならまだしも
更衣室や女子トイレはもちろん、OLの机の下にいたるまで
職場のあらゆる所に超小型隠しカメラを設置してビデオ盗撮し
社内OLの全ての痴態をモニター観察してるんだからね。
 ⇒ 変態部長の隠しカメラ
中間管理職や一般社員が過労死寸前まで働いてるっていうのに、
一部の重役だけが仕事もしないで欲望を満たし続けてるなんて
社会正義に反するっていうか、絶対に許されないことだ。
俺のところにもある一流大企業の中間管理職から依頼があって
部下の美人受付嬢OLをもう絶対に許せないと。
何としてもオスとして天誅を加えてほしいと、秘密のルートを通じて特命依頼があったわけだ。
 ⇒ 会社でOL女子社員にやってみたかったセクハラの数々をやりまくる夢の企画の実録パート2!
悪い女を懲らしめる特命なんて言うと、必殺仕置人とか
レイプマンなどドラマやマンガの世界だと思うかもしれないけど、
俺のところにはこういった特命依頼も相当多くてね。
それだけとんでもない女が増えてるってことなんだろうけど、
いくら悪い女を懲らしめるといっても、例えばレイプするとか
女の意志を無視して無理やり犯すなんて犯罪行為は絶対にやっちゃいけない。
 ⇒ いつも通りの出勤、いつも通りの残業内容。その陰でゆっくりと美人OLに忍び寄る悪の手…
というか、そもそもそれじゃあ俺のビジネス/仕事として成り立たないわけだし、依頼者の中間管理職も共犯になっちゃうからね。
ここはきちんと頭を使って、お互いに幸せになるような人助けの方法を考えなきゃいけないわけさ。
それが社会貢献という名の企業責任なわけだからね。
 ⇒ 黒タイツに包まれた美脚の制服OLをレイプ!嫌がる制服娘の黒タイツを犯す
さて、その懲らしめなきゃいけない美人受付嬢OLだけど、
ぱっと見はそんな性悪女には見えないけどね。
美人受付嬢OLしゃがみ画像
それにしても、さすが一流企業の顔の受付嬢だけあって
ミニのタイトスカートの制服からスラリと伸びる脚は
光沢ある透明なナイロンのパンストに包まれて、思わず頬擦りしたくなるような美脚だよね。
一応、依頼者の話が嘘じゃないか確かめなきゃいけないんで
ケーキ選びで前屈みになって尻を突き出してる隙を狙って
美人受付嬢OLのパンティーを逆さ撮り盗撮してみたのさ。
美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り画像
パンストのナイロン地に包まれたムッチリした太ももと
ヒップを覆って美人受付嬢OLの股間に喰い込んでいたのは、
ご覧のとおりのイヤらしいナイロン黒パンティーだ。
黒いパンティーってのは女にとって特別な意味があって、
セクシーな気分の時にしか穿かないいわゆる勝負下着だから
この美人受付嬢OLは、仕事中の真昼間にも関わらず、
スケベな妄想で頭の中が一杯の淫乱OLだということが、
パンティー逆さ撮り盗撮ではっきりと証明されたわけだ。
この美人受付嬢OLは、部長のセックス処理慰安婦として
部長からの呼び出しにいついかなる時でも応えるため、
こうして変態部長好みのスケベパンティー穿いて、いつでもお相手できるようスタンバイしてるってわけさ。
 ⇒ セクハラ人事部長のOLリストラ恐喝!リストラ候補に上がっているOLに会社残留と引き換えに肉体関係を迫る鬼畜行為を隠しカメラで…
あ、念のために言っておくけど、今回の特命の実行は美人受付嬢OLとお互いに合意の上で行うよう仕向けるから結果的に犯罪じゃないけど、
この美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り盗撮は立派な犯罪だから、
あんたは決して真似しちゃいけないよ。
ここで見せている美人受付嬢OLパンティー逆さ撮り盗撮画像は
今回の特命任務そのものとは直接関係はないんだけど、
話だけじゃ美人受付嬢OLがセックス奴隷だなんてあんたが信じられないと思うから、あんたが話しを理解しやすいように
敢えて俺がリスクを犯して美人受付嬢OLのスカートの中を覗いて股間に喰い込むパンティーの様子を見せてやってるんだからね。
本当の目的はパンティー逆さ撮り盗撮をすることじゃなくて、
美人受付嬢OLと合意の上でセックスできればいいわけだろ?
 ⇒ 仕事の為に耐える清楚なOL、快楽に身を委ねるスケベOL…、繰り返される変態課長の職権乱用&猥褻行為の数々を盗撮!
そうすれば、わざわざ法を犯してまでスカートの中のパンティー逆さ撮り盗撮なんてする必要は全くないわけだからね。
そしてあんたが美人受付嬢OLとお互い合意の上でセックスするなんて、実は本当に簡単なことなんだ。
俺がこの美人受付嬢OLに特命を実行する時に使ったのもこの方法だよ。
もちろん、あんたにも簡単に真似できる方法だぜ。
⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
この方法のいいところは、女の方から逆ナンパしてくれるので、
男にとって全く何の犯罪的リスクがないってことなんだ。
最初からお互い合意の上で物事が進むわけだからね。
そして、対象はショップ店員だけじゃなく、今回の受付嬢OLや
デパガ、スチュワーデスなどの客室乗務員、コンパニオン、
歯科衛生士など、あんたと「客と店員」の関係ならば、
同じように利用できる心理トリックなんだ。
しかも、女の隠された淫らな本性を剥き出しにさせて、
変態的セックスも簡単にOKさせられるから、今回の特命では
この美人受付嬢OLを達磨縛りにしてたっぷりと調教してやった。
 ⇒ 達磨アクメ 弐 美人受付嬢OLを達磨縛りで犯す
もともと変態部長にセックス調教されたセックス漬けのOLだから
極太巨大バイブと俺のペニスで何度もイカせるのは簡単だったけど
今回の特命のクライマックスはその後さ。
美人受付嬢OLを身動きできない達磨縛りで大股開きにしたままで、
依頼者の課長を部屋に呼び入れてやったのさ。
その後どうなったかって?
達磨縛りの美人受付嬢OLは普段小馬鹿にしてる課長のオッサンに
乳首からクリトリスからアナルから身体中の敏感な部分を全て執拗に舐めまくられて、最初は涙流して嫌がってたけどね、
でも最初から膣口から白濁した愛液のスケベ汁を垂れ流してアクメの余韻に浸ってた状態だったわけだから、鳴き声の嗚咽が快楽のアクメ鳴きに変わるのはすぐだったさ。
最後は「くださいっ。課長のミルクを奥までぇぇっ!」なんて叫んで、自分から腰振ってヨダレ垂らしながら、かぶりを振りたくって白目剥いてたからね、
課長もあまりの美人受付嬢OLのド淫乱さに驚いたんじゃないかな。
 ⇒ パンストの中に手を入れられ、パンティを引っ張りTフロント状態のOLはまさに男のいい玩具状態に!
これで今回の俺の特命も無事に成功したわけだけど、
この課長には自分から調子に乗ってこの受付嬢を誘わないよう
最後にしっかりと釘を刺しておいたよ。
そもそもこの美人受付嬢OLは部長の愛人なわけだから、
下手に調子に乗ると課長の立場が危ないからね。
そんなことしなくても、今回のセックス調教が忘れられず
美人受付嬢OLの方から必ず誘ってくるから、
それを黙ってまってろって言っておいたのさ。
この方法には、生物の牝の本能としてDNAに刻み込まれた情報を利用するから、使われた女はもう逃れることはできないのさ。
あんたの周りのビルに美人受付嬢OLはいないのかい?
いるんだったら、あんたは男として超ラッキーだぜ。
これまでの夢がかなってあんたの人生が180度かわることになるかもしれないんだからね。
⇒ 女性の本能を刺激し自由自在に操る!岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから

<<夏祭りイベントコンパニオンしゃがみパンティー盗撮画像パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国美人歯科衛生士パンティー逆さ撮り盗撮画像>>

<<夏祭りイベントコンパニオンしゃがみパンティー盗撮画像パンチラ盗撮画像パンチラ逆さ盗撮スカートの中パンティ丸見え天国美人歯科衛生士パンティー逆さ撮り盗撮画像>>

最新パンチラ盗撮動画

ついさっき盗撮したて覗きたての
産地直送いやらしいパンチラだよ

覗かれた高級デパートの女たち

お高くとまった女達だって
俺に覗かれちまえばこのとおりさ
店頭販売員狙い撮り
清楚な感じのセレブ系美女やお嬢様系店員のパンティーを
生地の質感が分かるほどの超至近近距離から接写淫撮。
それにしても、こんな清楚なお嬢様が股間ではパンティーの股布こんなによじれて喰い込ませてるんだからな。

働く女性の下着事情
某有名高級デパートで数多くのお洒落系な美女の股間を真下から超接写で姦淫撮。
OL風の澄ました女性のパンティーを覗いてみればベージュのパンティーがイヤらしく喰い込んでたよ。

清楚な美脚のお姉さん デパートのバーゲンセールでおめかししたさに買い物に夢中になる哀れな女達。
下半身は完全に無防備状態で覗かれ放題、混雑に紛れて
尻も俺に撫で回され放題さ。
バーゲンは決して女だけのものじゃないんだよ。

敏腕パンティハンター
店員だうが美人客だろうが、
狙った獲物は逃がさないよ。
股間をレンズでねっちりと犯してやるまではね。
美脚キャンギャルからスケスケパンティーの店員までレンズでじっくり舐めまわしてやったよ。

美脚店員逆さ撮り
デパートのアイドル的存在美人ショップ店員の股間をレンズで淫撮。
股間をねちっこく犯されてるとも知らずに澄ました顔して接客してくれているよ。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

ズームアップパンチラ

アップで見てこそ初めて分かる
かわいいこだけのズームアップパンチラ
股間にカメラが自動ズームアップ。
覗きたいところを余すことなく
超接写で見せてやるよ。
血が付いてる女や、喰い込み、
ナプキンのはみ出し、Tバック
もう目が離せないだろ?
(素人は盗撮に手を出すなよ)

制服J娘を超接写で姦淫撮

餌食となった哀れな女羊どもよ
制服J娘電車内超接写
制服J娘だけに絞り一人一人を徹底的に超接写で姦淫撮。
女達は下を気にしている様子で隠しカメラがほぼばれてるけど金縛りにあったように股間を晒してただ覗かれるれるがまま。
こうなれば後はやりたい放題。
もう何をやっても平気なのさ。
勿論、撮るだけじゃなくてね。
(素人は盗撮に手を出すなよ)

どこでもパンティー丸見え天国

外人女のパンチラ

たとえ髪、肌、眼の色は違っても
股間の様子は万国共通だな
世界パンチラ百選>
ブロンドレディ追跡劇
金髪美女の股間激写
外国人の食い込み下着
(素人は盗撮に手を出すなよ)

カテゴリー

RSSフィード

リンク



ライブ
